リディフェス

2022

ソーシャルグッドな豪華賞品が当たる。リディフェス紹介キャンペーンスタート!

知り合いを誘ってプレゼントを当てよう!
リディフェス 紹介キャンペーン

今年のリディフェスは3年ぶりのオフライン開催。
「社会課題を、みんなのものに」をミッションに掲げるリディラバにとって、社会について知り・考える場を多くの皆さんと共有できること、心から楽しみにしています!

リディフェスをきっかけに、社会への関心が広がっていき、たくさんの人たちが社会に思いを寄せてほしい。
皆さんに、社会課題への関心を広げる「担い手」として、新たな関心を生み出してほしい。
そんな思いから、【リディフェス紹介キャンペーン】を実施することになりました!
お知り合いの方を招待いただく、もしくはお知り合いの方と一緒にお申し込みを頂くと、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンとなります。

プレゼントはいずれも、リディフェスの登壇者や関係者が日々取り組んでいる活動から選び、課題解決に寄与する商品となっています。
ぜひリディフェスにお知り合いを誘って、プレゼントを手に取っていただけると嬉しいです!

<キャンペーンの参加方法>

①お知り合いの方をリディフェスにお誘いorお知り合いと一緒にリディフェスをお申し込み

②お申し込みの際、「ご紹介者(もしいらっしゃれば)」の欄を記入
招待をした方に、皆さんのお名前を忘れず記入いただくよう、お伝えください。

③申込完了!
抽選はリディフェス終了後に行います
当選者の方にのみ、終了後1週間以内にご連絡を差し上げます。

<課題解決に寄与する!プレゼント内容>

キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で、以下のプレゼントをお送りさせていただきます!

①ヘラルボニー オンラインギフトカード 5,000円分 3組6名さま
障害を持つ方々のアート作品を世に広め、障害のイメージ変容に取り組んでいる「ヘラルボニー」
アート作品やグッズ等を購入できる、オンラインギフトカードをプレゼントします!

https://heralbony.com/pages/egift-card

②大地の芸術祭 「棚田米」5キロ 3組6名さま
リディフェスのオープニングセッションにも登場する「大地の芸術祭」
アートフェスの企画・運営と併せて、地域の耕作放棄地を引き取り、お米づくりにも取り組んでいます。
芸術祭で作られた新潟県産コシヒカリの新米を5キロプレゼントします!
https://tanadabank.official.ec/items/66580420


③ローランズ フラワーギフト 3組6名さま
「障害を持つ方々が働く花屋」として、原宿等に店舗を構え、雇用と活躍の場を作っている「ローランズ」
そんなローランズで作られたフラワーギフトをプレゼントします!
https://lorans.shop-pro.jp/?pid=161928468

リディフェスを通して、「社会課題を、みんなのものに」したく、ぜひ皆さんの力を貸してもらえると嬉しいです。
招待キャンペーン、皆さんのご参加を心からお待ちしています。

11月23日(水祝)開催未来を描く全10セッション!チケットを
購入する